« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月28日 (月)

夢はまだ続く!(^o^)/

みなさん、元気ですか?(^o^)/

梅雨に入りジメジメとしていますが、気分は悪くはありません!!

ワールドカップで日本が勝ち進み、決勝トーナメントにo(*^▽^*)o

私だけは、岡田ジャパンを信じておりました。絶対に勝つと!( ̄ー ̄)ニヤリ

Soccer21 明日の日本対パラグアイ戦  きっとやってくれます。

2 - 1 で日本が勝ちます!!

岡田監督が就任当初のミーティングで選手たちに言った言葉は「世界を驚かせてやろう!」韓国だってベスト4になったじゃないか! だった。

夢は必ず実現します!

私は、夢の中でいいから

本田 圭佑より強烈な 無回転ボールを蹴ってみたい( ̄▽ ̄)

2010年6月11日 (金)

お客様は名医!(~o~)

みなさん、元気ですか? 

いよいよワールドカップ南アフリカ大会開幕ですね!(^o^)/

わたしは

日本代表の応援と楽天イーグルスの応援に大忙しですぅ。(* ̄ー ̄*)

日本代表のここ最近の試合、勝ち星はありませんが、本番ではやってくれると

信じております。( ̄▽ ̄)

そんな中、先月から漢方薬をのんでいただいているお客さまがいらっしゃいました。

Tm_0223104 まだ、薬を飲みきるには早いのでは?

と思っていると、知人に半分漢方薬を分けてあげたそうです。

その人は脳梗塞の後遺症でリハビリしてるそうですが、・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・漢方薬をのんで、・・・・なんと2日目で、動かなかった腕があがり、

足も今まで感じたことのないくらいよいそうです。 尿も勢いよく出て驚いて電話がかって

きたと私に話してくださいました。(●^o^●)

・・・・・・・「やっぱりいいと信じてのんだのがよかったんだわね!」と 話されて

いましたが、わたしも早く効果、現れたいわ~   と 

・・・・・・・・プレッシャもさりげなくくださいました。(。>0<。)

今回の漢方薬の切れ味にまいりました。 

恐るべし、冠元顆粒!Photo

2010年6月 3日 (木)

6月ですね!

みなさん、元気ですか?(^o^)丿

早いもので、もう6月です!w(゚o゚)w

鳩山首相も退陣することになり、政治も益々不安定に(≧ヘ≦)

不安定といえば、我が楽天イーグルスも強いのか弱いのか、さっぱりわかりません!

昨夜はお店終了後IP皮膚病の勉強会がありました。  

勉強会が終わり、急いで阪神戦の試合結果をみると・・・・・・・・・

オーノー!!(T_T)

9回に守護神川岸が崩れ、逆転されてしまいました。(。>0<。)

ピッチャーは最近、そこそこ頑張ってるので、

打線の方にももっと頑張ってもらわないとね!!

上り調子の中村紀Img_0249b

最近ちょっと調子の出ない渡辺 直人Img_0243c

頑張れ!!(●^o^●)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »